つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

8月15日 プチ同窓会

プチ同窓会。
なんかよくわからんけどお盆だから人がいるだろうという理由で
メールで誘われて飲み会。
たぶん10年ぶりくらい。
店の選択はエクストラコールドが目的だったのか。
とにかくビール三昧。
暑くてめちゃめちゃ汗かいてたのでビール美味し。

2次会は喫茶店みたいなとこで、それでもビール。
O氏の息子さんが東京の某大学院に行っているらしい。
そこって、先日ばぅの仕事で行ってたところだ。
話を聞いたらR先生を知ってるらしい。
へー、もしかしたら現地ですれ違ってたのかもね。
世間は狭い。

つーことで、次回は野球でも見に行くかという話になってるけど、
どうなることやら。