つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

5月11日 またカレー

きょうのランチもばぅの嫌がらせでカレーの店へ。
ビーフとチキンの2種類のカレールーのセット。
僕がビーフが好みだな。
トッピングにトリ天。
食感は天プラよりカツのほうがサクサクしていていいな、ということがわかった。

夜はお客さんも一緒に飲みに。
出張中1回くらいは行っておかないと、で、行くのなら早いうちでないと。
後になればなるほど忙しくなるから。

関アジ美味し。
馬刺しも美味し。
これはビールよりも日本酒のほうががあいそうなので、
と日本酒にしたら飲み過ぎた。

2次会はTさん行きつけのスナックへ。
まさか490円を歌わされるとは思わんかった。

3次会は昨日のスナックを紹介してくれたお店へ。
お礼がてらに1杯だけという名目で。
すでに2時過ぎてる。
飲みすぎだ。