つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

交流会に初参加

12月からの仕事を確保すべく次の面接に出かける。
無事当選。
安堵。
でも結果出るの早っ。

夜、フリーランスの人の交流会に初参加してみた。
ちきしょ。みんな若いじゃん。僕より年上は1人しかいなかった。
でもまぁフリーの人はみんな同じような悩みを持っている。
今後どうやって食っていくか。
誰も明確な答えを持っていない。
もちろん僕も。
フリーになった時点ではこんな景気動向になるなんて誰も思ってなかったわけだし。
なにがしかのヒントが得られたらいいなと思ったけど、
たった1回会っただけではムリか。
今後も交流会には参加してみようかと思う。