つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

2018-05-27から1日間の記事一覧

4月18日 モバイルバッテリー

100均にモバイルバッテリー売ってたので買ってみた。 100円ではなく500円だったけど。 3000mAだとスマホ1回分くらいか? 非常時用だな。 こうやってカバンの中の荷物が増えていく。

4月17日 欠番

メモがない

4月16日 考えないといけない

さて出張から帰ってきたことだし、 先週の宿題を順番にこなしていこう。 でも、来月の仕事考えないといけない時期にきている。 宿題分はそんなに早く動きそうにないしなぁ。 しばらくは貧乏期になりそうだ。

4月15日 芋ようかん

朝起きて、ホテルチェックアウトして、東京駅に向かう。 舟和の芋ようかんを売ってる店舗を探す。 あ、こんなところにある。で、新幹線で帰阪。 今週は疲れたな。移動疲れだ。 いや、飲み疲れかも。 しばらくはおとなしくしておこう。

4月14日 同期会

今回の出張は特に宿題もないので、気分は楽だ。 午前中、アメ横に行って小さいかばんを買った。 タブレット、スマホ、財布を入れる程度の小さなもの。そのあと、新宿のフリーマーケットへ。 荷物になるので大きなものは買わないけど、 なにか面白いものない…

4月13日 めずらしい

昨日の続きで、エンドユーザーさんと打ち合わせ。 まぁ顔合わせだ。 プロトタイプを見てもらって、あーだこーだと雑談的な話。午後から、Gold氏と合流して ばぅ事務所の移転先候補の見学に着いて行く。夜はばぅ会社の宴会。 でもばぅは体調不良だしGold氏は…