つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

12月11日 忘年会

エアコンつけっぱなしで寝てると、
寝汗かくし喉が渇くし、やっぱりぐっすり眠れない。

夜、前の会社の友達と飲み会というか忘年会。
客先から1時間強かかるけど、こういう機会でもないと会えないもんね。
で行ってみたら、
新宿駅から徒歩1分とのことだけど、全然わからん。
地下だとGPS使えないし。
地図みながらうろうろしてようやく到着。

みんな元気そうでなにより。
僕以外はゴルフで会ってたりするらしいので、
自分だけ取り残されてる感がないわけでもないけど、
僕はゴルフをやらないので、あんまり残念感はないかも。

この店、魚料理はいけるな。
日本酒3種類の利き酒セットもいい。
楽しく飲めました。
また東京出張があれば飲みに行きましょう。