つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

12月12日 忘年会2

ちょっと二日酔い。
ホテルの朝飯はパス。

みよみよの部署と別の部署の合同忘年会に参加させてもらうことになったので、
仕事を早めに片付けて備えることにする。
禁煙テーブルに座らせてもらったので、
初対面の人ばっかりだったけど、それなりに楽しい忘年会でした。

2次会はGOLD氏とHさんと3人で軽く行って、
3次会は反省会という名目で引き続き飲んだ。
久しぶりに何軒も回る飲み方をしたなぁ。
明日は移動日で、目が覚めたら帰るだけなので
あまり明日のことを気にせずに飲めたのがよかったんだな。
とにかく、ここで楽しい飲み方が出来ることがわかったのは収穫だ。