つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

7月4日 メイプルピーナッツおいしい

会社のPCの調子が悪い。
いきなりブルースクリーンになってピーピー鳴り出す。
電源OFFするしかない。
ハードの問題っぽいけど原因不明。
困ったもんだ。

仕事帰りに金券ショップで新幹線のチケット買った。
そのあとで、先生のところへ行ってドーピング。
今週は東京へ日帰りで出かけるのと、
もしかしたらメインプロジェクトでまた出張もあるかもしれないので、
エネルギーを補給しておく。

先生とままんの月曜お食事会にまぜてもらう。
Q1近くのうなぎの寝床のようなカウンターだけの店。
店の前は何度も通ってたけど、入るのは初めて。
ままんが途中退場して、先生と残り物を片づける。

そのあとQ1へ出動。混んでる。
先生の旅行の写真をPCのスライドショーで見ながら飲んでた。
便利な世の中だ。
まりちゃんは既に誕生日祝いのワイン飲んでたようで、テンション高い。
先生のお土産のメイプルピーナッツ、おいしい。
ウイスキーによくあいそうだ。
ワインにはあわんな。

シンデレラタイムよりは早く帰ったけど、
家にたどり着いてからメールチェックする間もなく寝た。
結構酔ってた。