つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

6月1日 BBQ

Q1BBQ。
堺のとれとれ市。
総勢12人。
肉とか魚とかビールとかビールとか。
食いすぎ飲みすぎで酔っ払い。

夕方には一旦解散し、帰宅組と銭湯組にわかれる。
銭湯に行ったけど、ちょっと湯船につかっただけで酔いがくるくる回る。
うー、気持ち悪い。
やっぱ、飲みすぎだ。
速攻で風呂から上がって、みんなが出てくるまでソファでのびてた。

そのあと飯。
1000ちゃんの案内で行ったとこはお店に誰もいなかったので引き返し、
住之江まで戻って燻製の店へ。
なんでもかんでも店主のこだわりで燻してある。
名刺も燻製してあるwww

燻製卵美味。
ビール飲んでワイン飲んでブランデー飲んで、へろへろ。
23時くらいにお開き。

天下茶屋新今宮では天下茶屋の方が堺よりなんだなぁ。
大阪の地理がよくわかってない。
新今宮環状線に乗り換えて帰った。