つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

5月31日 ボケてる

眠たい。
朝、定期券使わずに改札抜けようとしてしまった。
頭働いていないようだ。ボケてる。

仕事終わって先生のところへいってドーピング。
仕事忙しいわけではないけど、寝不足がちょっとたたってる。
先生の仕事が終わってから、先生とままんと3人でご飯。
生中4杯ほど飲んだら酔いのまわりが早い。
そのあとQ1へ流れていった。
でも明日も仕事だし、朝も早いので、
(といっても、世間の人からみれば普通なのかもしれないけど)
シンデレラタイムよりも早く帰る。
平日に終電の生活はできんなぁ。

ところで、防磁能力のある素材ってなんだろう?