つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

6月14日 偶然の日

昼休み、飯食って戻ってきたとき、A氏と会った。
Y社の忘年会か何かで会ったことがある人。
たしか、この会社の別のオフィスにいるということだった。
まさかこのオフィスにいるとは思わなかったから、別人だと思った。
僕がY社にいたときに契約していた会社とは違う会社名のネームバッジを着けてたから
怪訝な顔をされた。
沖縄社との契約は終わったんです。

仕事終わって帰る途中、地下鉄からJRに乗り換えるときに、前のプロジェクトで一緒だった若手君とOさんに会った。
なんでこんな早い時間に?
今、テストの佳境に入っている時期のはずでは?
あまり進んでないらしい。
二言三言立ち話。

今日は偶然が起こる日のようだ。