つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

6月15日 前プロメンバーと飲み会

今週は猛烈に眠い。
暁の季節は過ぎたと思うのだが。
眠いというか目が疲れてる。
メガネの度があわなくなってきてるのかなぁ。

昨日仕入れた情報によると、前のプロジェクトは暇?らしいので、
じゃぁ飲みに行こうと誘ってみたらOKの返事。

待ち合わせ時間まで少し余裕があるから、
肩凝り解消をめざして久しぶりにクイックマッサージ。
いつものようにかなりコってるって言われる。
あまり本格的なマッサージに行くのは不安なので、
こういうところで軽めにしておく。

飲み会。
今の状況を聞かせてもらうと、
結合テスト中だけど他システムのテスト待ちなんだそうだ。
あと、今月末で何人か契約終了する人もいるとか。
じゃぁ、月末は送別会だね。

1軒目の店を21時においだされた。
なんだか店の対応悪い。
仕方ないから、次の店へ。

プロジェクトも終盤に近付き、メンバーも減っていくので、
こういう飲み会もあと何回できるのだろうか。
みんな別々のプロジェクトに入っても、それぞれの近況を聞けるようになればいいな。
仕事はあまり恵まれなかったけど、メンバーには比較的恵まれたプロジェクトだったと今なら思うのだ。