つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

10月11日 1000ちゃんパスタ

昼飯を食いに出てオフィスに戻るときに、偶然、OKさんと会った。
まぁ、Y社のオフィスの近くだからそういうこともあるかと思ったら
OKさんはY社を辞めて別の会社にいるとのこと。
あらま。
それはびっくりだ。
話を聞いたらN尾くんも辞めたとか。
ほぉ。
じゃぁ今は誰が残ってるんだろうか?
ちょっと情報収集をかねて同期のF君にメールしてみよかな。

仕事、キリのいいところまでやろうと思ったら遅くなった。
腹減った。
帰り道、ついQ1に寄ってしまった。
めちゃ混みだった。
一番はしっこの席で1000ちゃんパスタ食った。
美味。
まさか、よそのお客さんにねだれるとは思わんかった。