つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

豚肉はしっかり焼いたのが好き

昼飯に大阪トンテキに行ってみた。
いつも行列が出来てるけど、今日はたまたま行列がなかったので入ってみた。
トンテキ定食800円。
ボリュームはある。
若者に人気があるのもわかる。
でも、ちょっと脂っこいな。
豚肉はもっとしっかり焼いて脂を落としてるほうが好きだな。

その後、先生のところへ御用聞き。
プログラム修正。
そんな問題があったか。

仕事終わってから、例によって先生とご飯食べに行ったけど、
日曜日はあまりあいていないので、
たまには違うところでということでマルビルに行ってみた。
外に出ると寒いのでディアモールを歩いて。
で、たどり着いたのは焼き鳥屋。
腹減ってるからなんでもおいしい。
さすがにこの時間になればトンテキのボリュームも胃袋は消化しつくしたようだ。
食欲だけはある。