つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

帰阪

テルチェックアウトして出社。
たぶんゴールド氏は午後からくると思うので、
それまでに打ち合わせ準備。

昼飯に蕎麦食ったら、おなかの調子が悪くなった。
そういえば、昨日も同じ店で蕎麦食ったら調子悪くなったんだ。
僕はあの店の蕎麦と相性悪いのかな。

ダーツ君、ゴールド氏と打ち合わせ。
そうそう。
こういう打ち合わせが必要だったんだよ。
で、あーでもないこーでもないって打ち合わせして、
僕の大阪での宿題がほぼ固まった。
ほっ。
これで今日、無事に大阪に帰ることができる。
あとは大阪に戻って粛々と作業をこなすのみ。

17時頃に事務所をでて大阪に帰る。
新幹線空いてた。
今回の出張、意外に身体が疲れたようで、
新幹線の中でビールも飲まずにずっと寝てた。
土産は首痛。
マジでエア枕を探そう。