つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

寝不足

ホテルでは寝つき悪い。
寝不足。

朝から客先で打ち合わせ。
だいたいの方向性はあってると思うが、宿題もいっぱい。
事務所に戻って宿題にとりかかる。

宿題をどうやって片付けるか実装面で考えてたけど、
それは大阪にもどってからでもいいや。
それよりは、東京にいるときでないとできない作業をするように頭を切り替えなければ。

ダーツ君とゴールド氏と焼肉。
なんか、大阪でもこのメンバーで焼肉食ったな。
そのあと2次会。
最後帰る前に僕がトイレいったせいで、ダーツ君が終電に間に合わず。ごめん。

東京の電車の時間がまだよくわからない。
人多いし、まだまだ平気な気がしてしまう。
気付くと僕も終電だった。やばっ。