つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

9月28日~10月5日

9月28日

午前中はばぅ事務所でSkype会議。
午後はばぅ、まめ氏と一緒に客先に移動。
いろいろハマったけど、なんとか19時にはいいところまで進んだので撤収。
Gold氏も一緒に戻ってきて、Sさんの店で反省会?
うそ。
いっぱい飲んで食った。

9月29日

今日は朝から客先に移動。
残件は比較的すんなり片付いたので17時前に撤収。
今日はあらたにお気に入りになった三〇の店へ。
エアコンの風が直接あたる位置で寒い。
コロナ対策で風は必要なんだろうけど、寒いとビールが進まない。
まめ氏と席を代わってもらい、まめ氏はエアコンの吹き出し口のフィンを動かして
風の向きを変えた。
やり手だわ。

9月30日

朝、ばぅ事務所に行って少し打ち合わせしたあと、
まめ氏と昼飯を食って帰ることにしてた。
目標はSさんの店のランチ。
まめ氏のタイムリミットがあるので、実質飯食える時間は20分。
大盛りのごはんを急いで食べる。

新幹線で土産買って帰阪。
腹いっぱいなので睡魔に襲われると思ったから新大阪止まりで。
で、新大阪についてJR在来線に乗り換えようとして、
土産を忘れてきたことに気づいた。
ショック。
駅員に遺失物なんとかの場所を聞いてそこに行く。
無事に見つかって受け取った。
助かった。

10月1日

さて、忙しくて手を付けられなかった残件に着手。
サーバ側の修正があるのが面倒だな。
ちょっといい方法考えなければ。

10月2日

通院日。
今日は予約時間が早かったせいか、早く終わった。
と思ったけど、単に早くいったから早く帰れただけで
滞在時間はいつもと同じくらいか。

夜、久しぶりに705号君とボトルキーパー氏で飲み会。

10月3日、10月4日

欠番。メモがない。

10月5日

出張。
午前中に資料をまとめて午後移動の予定だったけど、
でも資料作成が終わらなかったので
新幹線の中で新大阪から福山あたりまで作業してた。
でも乗り物酔いっぽくなって気持ち悪くなったので
ここまでにしといたる。
ということでばぅとまめ氏にメールで送って終了。
新山口でばぅと合流してホテルまで移動。
ホテルでまめ氏と合流して晩飯で居酒屋に移動。
料理の種類が案外少ない。
でも焼酎二階堂のボトルを空けて、毎度のことながら飲みすぎた。