つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

5月1日 バッテリー切れ

通院日。
今日は混んでる。
薬待ちが60分とか。
待ち時間でタブレットのバッテリーが切れた。
ちゃんと充電してくればよかった。

薬代。
おつりを1000円多く渡されても困る。
相手のおねーちゃんはちゃんと電卓で計算してたから、
自分の暗算を間違ったのかと思った。
でも、そんなに複雑な暗算ではないんだけどなぁ。

昼飯食った後、センセのところに寄ってみた。
センセんちのVPN接続不良問題はまだ解消せず。
とりあえずいくつかの手をためしてもらうことにする。

アプリ談義。
何するアプリなのかよくわからない。
ソースを渡してくれたらいろいろ組み込めそうな気がする。
あ、でも、僕が対応できるのはAndroid側だけだわ。
iPhoneアプリはムリ。

オフィスうねうねに戻って作業続き。
眠いので集中力欠ける。