つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

4月23日 帰阪

朝起きて、ホテルの大浴場でひとっぷろ浴びて、朝ごはん食べてチェックアウト。

大阪に戻って、センセのところによってプリンタの設定。
うーん、おかしい。
封筒への宛名印刷がどうしても思ったとおりに印刷できない。
PDF化してみたらちゃんと想定通りのレイアウトになるので、
ソフトの問題ではない。
メーカーの人に聞いてもらうことに。

オフィスうねうねに戻って作業。
おっ、お客さんから電話。
固定電話の方にかかってきた。
ここにかけてきた人は初めてだ。
いつもはケータイにかかってくるので、
ちょっと新鮮。
だけど、席から離れてるからちょっと勝手悪いな。

今日は疲れてるので、いつもよりちょっと早めの
22時に作業を終えて帰ることにする。