つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

12月18日 ちょっと寒い

この作業場所。
よっしー伝説が残っている。
それはさておき、じっとしてると寒い。
フリースを来て、ジャケットをひざ掛けがわりにして仕事。

画面イメージを作成。
でも、なんの資料もないので、
自分でも何を作ってるのか全然わからない。
とりあえずアナログ機器の値を画面に表示させて喜んでみる。

夕方になってみよみよから説明聞いて、
ははぁ、そういうことかと少し納得いった。

夜、雨降ってる。
天気予報では夜は雪とのことだったけど、まだのようだ。
雨は夜更け過ぎに雪へと変わるかもしれないので
今のうちに帰ろう。
さいれんなー
駅まで徒歩20分。ちょっと寒い。

一人だと飲みに行く気力がない。
雨降ってて傘が邪魔だしし、ノートPC持ち歩いてるので荷物も重いし。
ホテルの部屋に戻って、タブレットで映画見ながらコンビニディナー。
焼酎の1.8L紙パックも買ったので、余裕でぐるぐる。

あ、HDMIのケーブル持ってくればよかったな。
そうすればタブレットの動画をホテルのテレビに映せたんだ。