つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

12月17日 フリース購入

あー、今日も寝不足。

今日は本来の作業場所へ。
駅から徒歩20分。
いい運動になる。
曲がる場所がわからなくなっても、GoogleMap+GPSでなんとかなる。
便利だね。

作業。
今日はラーニングだけど、
納期がいきなり1週間前倒しになったので、かなり厳しい。

とりあえずの今日の作業予定分は終わった。
でも綱渡り感強い。
今月こんな仕事ばっかり。
気持ちの上で余裕がない。

仕事終わって駅に着いてから、
作業場所が寒いので、防寒用に何かを買おうと思い立った。
駅前のダイエーで探したけどカーディガンLLでもちょっと小さい。
これはだめだ。
ユニクロ近くにあるかなとうろうろしてたら、
大きいサイズ専門店があったのでそこで探す。
手ごろなフリースがあったので購入。
僕が着てもでかいんだけど、そのぶんゆったりしてるから肩まわりとか楽。
おしゃれさは気にしない。