つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

12月16日 忘年会

あいかわらずホテルのベッドは苦手だ。
ぐっすり眠れない。
寝不足。

朝から作業場所へ行くの予定が変わって、午後一でE島へ行くことに。
朝ゆっくりできるのはいいけど、遠いな。
電車にたっぷり1時間乗って、ぐっすりとは行かないけど睡眠補給。

先に今回の作業担当者Aさんと打ち合わせしたあと、
ばぅ、Gold氏たちも合流して別プロジェクトの打ち合わせ。
初めてこのプロジェクトの打ち合わせに出た。
で、僕の担当分の作業が増えた気がする。

その後プロジェクトメンバーで忘年会。
総勢16名?でにぎやかに。
2次会は8名でにぎやかに。

かなり飲んでお開き。
帰りの電車、遠い。
酔っ払ってから1時間電車に乗るのはつらい。
座ったら寝てしまうのは確実。
でも乗り越すとどこまで行ってしまうのかわからない。
土地勘も距離感もないから。
起きていないといけない。
それがつらい。