つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

12月15日 出張

オフィスうねうねのネットが遅いのでルータの設定をしなおそうと思ったら、
今日はそんなに遅くない。
なんでかな?
でもVPNはまだだめだ。
外からつながらない。
もしかしたらダイナミックDNSがうまく機能していないのかもしれない。

などと、作業してたらモニタが真っ暗になった。
バックライトが切れたようだ。
そういえば、この液晶モニタはLEDじゃなかったな。
えらいこっちゃ。
出張から戻ったら買わなければ。

あきらめて家に帰ったら、今度は自宅からネットにつながらない。
なんでじゃ。
調べてたけど原因不明のままタイムアップ。
出張にでかける。
あー、ツキがない。
なんか宿題いっぱい残してきている。

ともちゃんとこでサンドイッチ買って新幹線でいざ東京へ。
新幹線の中で映画1本見れた。
ダイハード5。