つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

8月26日 時間がもったいない

雨上がりだからだろうか、今日は涼しい。
秋の雰囲気がある。
8月もそろそろ終わりだし、夏が終わってしまうんだなぁ。

今年の夏はどこにも遊びに行かなかったけど、
自分のために時間を使ってたのは事実。
いつかそれが自分の血となり肉となり脂となって返ってくるに違いない。
ただ脂はほどほどにお願いしたいものである。

プロジェクトの仕様がちっとも決まらない。
予想して先行着手するのもリスキーだし、かといって待ってるだけってのも疲れる。
今月は勤務時間がショートしてるけど休んで、家で違うことしてたい。
とはいえ、なかなかそんなことはできないのが世の常なので、
先行着手風脳内プログラミングしている。
単にどこを修正するかソースを見ているだけなんだけど、ものは言い様だ。
あぁ、時間がもったいない。