つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

8月27日 考える

脳内プログラミングも飽きてきた。

アプリネタを考える。
とはいっても、そう簡単には浮かばない。
それはそれ。
そういう意識を持っておくと、そのうち何かがセンサーにひっかかる。
…かもしれない。

ゲームに手を出すかどうか考える。
これからもまだ売れる可能性があるとすればゲームだろうけど、
自分がゲームをほとんどしないので、
セオリーというか売れ線というかそういうのがわからない。
パズルゲームなら少しは遊んだことがあるレベルの僕が
アクションゲームやらRPGに手を出すのはベクトルが違うような気がしている。
不得手な分野だから。
僕のベクトルはどこへ向かえばいいのか?