つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

8月12日 飲み会

705号君たちと飲み会。
新地の居酒屋?みたいなところで待ち合わせ。
みんなの近況を聞いたりしてた。
この店、料理がイマイチ少ない。

なので、早めに切り上げてMoonへ移動。
お盆期間中なので休みかと思ったら営業してた。
よかったよかった。
鯛のあら煮の量が段違い。

年齢とともに話題は変わっていくのは仕方ないけど、
でも、建設的な話の方が楽しいのは間違いない。
ただ、だからといって
ロト6予想ロジックを本格的に考えなくてもいいよん。
数学科出身の能力を生かせるといっても、
所詮はネタアプリなんだから。
そんなに労力を投資する価値はない。