つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

電車動かない

通院日。
ここんところ病院に来る人が多いせいか予約時間よりも時間が遅れる。
終わったら13時過ぎてる。
飯食ってオフィスうねうねに戻って、
また夕方から客先に出るのはちょっと時間がもったいない気がしたので
梅田の喫茶店に陣取って、PC立ち上げてちょっと打ち合わせ前の予習をしておく。
こんなこともあろうかと、中古で買ったノートPCには増設バッテリがついているのだ。
約6時間使用可能(たぶん)

ダーツ君と合流して客先へ。
はまる。

夜、705号君と新地のボトルキーパー氏と飲み会。
もっと来てるかと思ったけど、まぁいいか。
みんなの近況を聞いた。
下期に向けて少し動きがあったって感じか。

日本酒は3番目のやつがいちばん特徴がある。
口に含んだ感じがフルーティ。
ただ辛口すっきりではないので好みは分かれるかもしれない。

23:30くらいにお開き。
でも北伊丹で人身事故があったらしく、現場検証してるようで電車が動かない。
結局45分遅れで最寄り駅に着いた。
最終で帰ったのと同じくらいの時間になってしまった。