つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

夕立?

頼まれてたニューPCのセットアップ。
Windows7のセットアップは初めてなので、確認しながら設定を進める。
これも勉強だ。
ネットにはつながるところまで進んだけど、firefoxの動きがなんかヘン。

オフィスうねうねに戻る途中、雨がぽつぽつ降り始めた。
着いたら滝のような雨に。
びしょぬれにならずにすんだ、間一髪セーフ。
PCが水浸しになったら泣く。
梅雨というよりは夕立みたいだ。あるいはスコール。
スコールといえば、駅前のスーパーで炭酸清涼飲料水のスコールを98円で売ってたのでつい買ってしまった。
こいつが夕立の呼び水だったのだろうか?←違うと信じてる。
いやいや、そんなこと言ってたら何も買えなくなるもんな。
違うったら違う。