つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

5月25日 しゃこ食いそびれた

あー、朝の(略)作戦が失敗してた。
ダウンロードできてなかった。
USBケーブルが抜けかけてたっぽい。
夜、眠くてもしっかり接続すること。

通院日。
病院に行く前に銀行によって自動車税払ってきた。
病院ではいつもよりちょっと時間がかかったかな。
昼飯は北新地駅へ向かう途中の2ビルのMでカレー食った。
あ、しまった。
明日は先生のところで作業があるので、
明日の昼の予定でいたんだった。カレー。
ま、いっか。

シャコパのお誘いが来てたけど、午前半休とってたし
仕事早く切り上げられそうになかったのでパスさせてもらった。
残念じゃ。