つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

5月26日 マウス壊れた

午後から先生のところで作業。
昼飯はカレーではなく、焼き魚(ほっけ)定食にしてみた。
昼飯に焼き魚を食べるのはずいぶん久しぶりかもしれない。

ワイヤレスマウスが突然動かなくなった。
電池切れかと思ったけど、交換しても動かない。
この機種、ネットで調べるとこういう現象がままあるらしい。
マウスないと不便なので、急遽買いに行った。
あいててよかった、近くのパソコン用品を置いてる店。
ヨドバシまで行くのはめんどくさいから。

今日、仕事終わってから飲みに行く予定がキャンセルになったので、
終わったらさくっっと帰る。
ちょっとツキがない日なのかも。
そういえば、今日はネットでぽちっに負けたんだった。
そういう日もあるわな。