つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

4月26日 SOS

今日は体がしんどい。
なんとなく、エネルギー補給の効きが悪くなってきたような気がする。
いや、効いていることは効いている。
朝、起きれるもんな。
ただ、疲労が抜けていない感とか寝不足感が強い。
純粋に睡眠が足りてないだけかもしれない。
まだ体が残業体質になってないから、慣れるまでの過渡期なのかもしれない。
しんどいな。

先生からSOSメール。
現象を見ないとわからないので、仕事終わって30分ほど顔を出した。
ふむふむ。
企業秘密なので内容は書けないけど、土曜日に対応することにした。

今日は先生に先約があったのでご飯食べずに帰る。
しんどかったのでちょうどよかった。
飯食って速攻で寝た。