つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

8月17日 秘密会議

通院日。
汗だくになって病院へ。
シャツが汗でまだらになってる。
かっこわるいけど、汗かくのはどうしようもない。

今日は夏休みを割り当てて会社を休むことにしたので、
待ち時間が少々長くてもあせらなくてすむ。
こういう心の安心感は大事。

その後、先生のところによって疲労回復点滴してもらった。
残業続きでちょっとしんどかったから。

2ビルのMでカツカレー食ってオフィスうねうねに戻って、
作業を少々。

夜、ばぅとうっちゃんと堺氏で秘密会議(笑)。
堺氏はばぅの会社のKさんにちょっと雰囲気が似ている気がする。
ばぅの近況を聞いて、次の仕事の話を少しして
あとはぐだぐだと。

2軒目にQ1へ移動。
カラオケで歌って、いつものようにシンデレラタイムで帰った。
明日、急遽でかけることになったので、
身体を休めておかないとしんどい。
もう若くはない。