つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

10月18日 ラーメン辛い

靴底、1日履いてたらだいぶマシになってきた。
あれだ。
F1のタイヤが少し走って暖めないとグリップしないのと同じように、
新しい靴も少し歩いて暖めないとグリップしないのだ。
…そうか?

昼飯に新しくできた中華料理屋というかラーメン屋に行ってみた。
味噌ラーメン・チャーハン・餃子セット。
味噌ラーメン辛い。
チャーハンも辛い。
唐辛子の辛さではなくて、単純に塩辛い。
餃子はまぁまぁ。相対的に辛くない。
ボリュームはかなりあるけど、塩分取りすぎだわ。
これはダメだ。
肉体労働者向けなのかもしれない。

仕事、わりとスケジュール通りに進んでいたのだけど、
急な割り込みとか前倒し要望とかでてきて、バタバタしてきた。
なかなか思うようにはいかないもんだ。

クロス氏からの宿題。
今日もオフィスうねうねに戻って調査。