つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

10月2日 スマホゲット

Aてんちょの宿題を片付けて、
ばぅからのメールの件を調査。

そのあとマイプロジェクトの作業を少しだけやった。
というか少ししかできなかった。
なんとなくあまり乗り気じゃなかった。
脳のスイッチが切り替わらない。
日曜日に仕事するのはあまりよくないな。

ヤフオクAndroidスマホをぽちっとした。
どうやらこれはあまり人気のない機種のようだ。
あまり値段が高くない。
そういえば、ソフマップでも他機種より安い値段がついてたような気がする。
安いのは安いなりの理由があるはずだ。
使い勝手が悪いとか、そういうの。
まぁいいや。
実験用だから。