つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

10月1日 新しく偵察した店はハズレ

修理にだしてたPCが戻ってきた。
電源ONしたら普通に起動した。
OKOK。
これでまた使えるようになった。
でも何に使おうかな。

午後から先生のところで作業。

Q1の花見の写真のアドレスをやっと先生に伝えた。
参加者に見てもらうためにはどこに載せるのがいいのか。

仕事終わってから先生とご飯。
いつもの肉豆腐ではなく、元は牛タンの店があったけど
そこが居酒屋に変わってたので、偵察をかねて入ってみた。
一品一品は安いけどが量が圧倒的に少ない。
ポテトフライは悲しくなるくらいしょぼい。
はずれだ。
トータルでは肉豆腐の店より高くついた。
こういう店だとわかったので、もう行かない。
それを判断するためにはやっぱり1回は行かないといけないのだ。

次回は第1ビルに遠征しようということになった。