つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

9月30日 結果的に送別会

前のプロジェクトの人たちと飲み会。
こじんまり行くつもりだったのが、思ったより人数が増えた。
飛び込みで入れる店はないような気がするので店を予約。
当日なのでコースはだめだけど、席だけ確保できればOK。

やまちゃんが都合でどたきゃん。
料理注文していないので無問題。
リーダー氏にプロジェクトの状況を教えてもらった。
収束に向かいつつあるようだ。
みんながんばってる。
今月末でまた何人か契約終了する人がいて、結果的に送別会になった。
という名目の単なる飲み会だけど。

来月末でほぼ全員が終了になるそうだ。
ということは、来月末は最後の大送別会だな。