つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

9月29日 音楽があるといいねぇ

朝、大阪駅で前のプロジェクトで一緒だった万年筆氏を見かけた。
乗り換えの人が多くて話しかけられなかったので、ほんとに見ただけ。
向こうは気付いていないと思うし。
でも通勤時間帯が一緒ならまた会うこともあるかもしれないので
その時は飲みに誘ってみよう。

幸運と不運の波がちょっと静まってきた感じ。
自分でなにかアクションをとれば、それによって水面が乱されて
波がやってくるんだなぁ。
でも自分がとった水面を乱すようなアクションってなんだろう?
最近、気分的にもやもやしたのはヤフオクかなぁ。
出品者からの反応がなくてもやもやしてたけど、
ちょっと進展があったから、気持ちも静まりつつある。

今日は会社を早く出て、オフィスうねうねに戻った。
Aてんちょの宿題に着手。
明日は飲み会だし、明後日は先生のところで作業があるから宿題ができない。
なので今日のうちに進められるところは進めておく。

オフィスうねうねに着いたら20時前だったけど、
もうよそのテナントさんは帰ってる。
これなら少々音楽の音が大きくても迷惑にならないだろう。
ということで、音量大き目で音楽を聴きながら宿題にとりかかる。
ニコニコ動画の作業用BGMから適当に選んで再生だ。
音楽があるといいねぇ。
I LOVE MUSIC.