つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

8月20日 なかじるさんは雨男

午後から先生のところでばぅと作業。
新しい画面を作りつつ、既存画面の修正とか。
その他いろいろ。
今日はマイプロジェクトはお休み。

夜、昨日の続きでともぞう誕生日パーティ。
大川沿いのテラス席のあるイタリアンのお店。
一時、大雨降ったけど、その後は風も涼しくなっていい感じ。
大雨降ったのはなかじるさんが到着したタイミング。
あー、雨男でしたか。

ワインと料理でほどよくおなかいっぱいになって、お開き。
他のメンバーは2次会にくりだしたけど、とりあえずお先に失礼させていただいた。

なかじるさんから「アトリエうねうね」のロゴをもらった。(designed by なかじる)
自分では名乗ったことないけど、これを機にシールにプリントして
表札に貼っておきます。