つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

8月19日 もう少し涼しくなってほしい

マイプロジェクトは自分の思ってたスピードよりは遅れているけど、
それでも少しずつ進んでいるかな。と思う。
クーラー効かない部屋に引きこもって作業しているので、
モチベーション下がるというか集中力が切れるというか、
やっぱり効率悪い。
もう少し涼しくなってくれれば、なんとか。

ばぅ来阪しているとのことで、
夜、先生とばぅと合流して焼肉。
ばぅの仕事の状況を聞いた。

その後、Q1でともぞうの誕生日パーティ?という名目の飲み会。
なかじるさんといちろーも来ていつものメンバーで盛り上がって、
久しぶりにカラオケで歌って、シンデレラタイムで帰った。