つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

7月13日 今週は客先にいかない

今週は客先にいかなくてすむことになった。
ほっ。
というか、ちょっと残念というか。
今週は映画見れないな。

でもまぁ来週行くので何を見ようか思案中。
録画したけどまだ見てないのはあと数本。
お、もしかしたら年内に見終わるんじゃね?

それなら昔のVHSで録画したやつをPCに吸い上げて、それを見直してみるか。
まだ再生できるかな?VHSビデオ。
昔のビデオ救出作戦だ!

仕事帰りに古本屋へ寄って、積読本の補充。
電車の通勤時間が長くなって、積読本の消化のペースがあがってきた。
いい感じ。
ただ、消化できるのは電車内で読めるサイズ、
つまり文庫本か新書サイズのもののみ。
ハードカバーは買ってないからいいけど、
ソフトカバーの大き目の本が消化不良をおこしている。
寝転んで読むのも手が疲れるしなぁ。
電子書籍になればこういう生活も一転するんだろうか。