つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

7月14日 ジンジンジン

今週は眠いし体がだるい。
体がだるいのはきっと夏バテ気味なんだろう。
土用でなくてもうなぎ食いたい。
オフィス近くのランチやってる店でうなぎがある店はみつからない。

会社の懇親会。
天王寺はやっぱり地理感覚がわからない。
誰かについていくのみ。

先生からヘルプコール。
飲み会中だったので終わってからかけつける予定だったけど、
その時には無事に解決していて、
その流れで、ってどんな流れ?いつもの店へ。

せんぞうおススメの樽熟成のジンっていうのを初めて飲んだ。
ウィスキーみたいに琥珀色。
おいしい。
フルーツ系とかミント系のカクテルにあいそうな感じ。

カラオケで「じんじん」を歌って、シンデレラタイムのちょっと前に帰った。
でも終電の1本前だった。あまりかわらんなぁ。