つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

薬箱

やっぱり寝不足。

割り込み仕事がいっぱい降ってきた。
ここんところ作業量は多くても単純な作業だったので比較的楽してたけど、
今日はそうもいかず久々に全能力というか全脳力を使って仕事した感じ。
自分のキャパをオーバーしそうなくらい。
寝不足の頭にはつらいわ。

ふと気が付いたら、自分のかばんがまるで薬箱状態になってる。
ここ数ヶ月でいろいろ買ってる。
目薬→今日新しいのを買った
バンテリン→肩こり用
湿布→肩こりと腰痛がひどくなったとき用
下痢とめストッパ→おなかよわい
風邪薬(パブロンSゴールド)→気休めだど効いた気がする
あとは、持病の薬とか痛み止めとか。
だからかばんはぱんぱん。