つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

たばこくさい

まりお氏の誕生日パーティという名目の飲み会。
実は名目はなんでもよくて、単にRisingSun氏とそのお友達みたいな飲み会。
同じチームの若手メンバーと飲みに行くのも必要だ。

会社の近くの焼き鳥屋。
うまい。
ここのコースははずれ料理がない。すごい。
これでこの値段なら満足だ。
23:45までねばったので、終電の1本前。
明日、寝不足だろうな。

飲み会は楽しかったけど、唯一の問題点はメンバー8人のうち5人が喫煙者だったこと。
個室だったのでたばこの煙がもうもうとしていてまるで阿片窟。
あるいは燻製になった気分。
コートも髪の毛もたばこくさい。
うげー。