つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

出かける気力がない

雪が積もってる。
車の屋根とかフロントガラスに。
今日は出かける気力がない。

中華Androidの設定というか、ソフトのインストール三昧。
いちいち探しながらインストールするのはめんどくさいということがわかっているので、
Andoroidアプリ厳選の本を買ってきて、
そこでオススメされているものの中から選んでいれることにする。
おそらくそこにあるのが定番なんだろう。
それで使ってみて、自分の用途の過不足を見つけることにしよう。
まずは使って見ることが大事。

だけど、Androidマーケットからインストールしたソフトでも動かないのがあったりするので、
安定性はまだまだだなぁ。
機種によって使える使えないがある。
発展途上中だから仕方がないか。