つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

久しぶりにトリキ

久しぶりにトリキに行った。今年の初トリキ。
空腹時に淡麗大をほぼ一気に飲んだら酔った。
最近、胃が小さくなったのか
あまり飲めなく&食えなくなった気がする。
酔いが早いのは脳が疲れているせいかもしれない。
残業は控えめにしてるので身体はあまり疲れてないけど、
精神的にはモチベーションもあがらないので疲労感はいっぱい。
息抜きが必要なのかもしれない。

で、S氏と会うのも久しぶりで、
女性のぽっちゃりとでっぷりの境目はどこかなどという
哲学的な話題で盛り上がってたりした。
主観の問題ではあるけど、一応自分なりの結論がでて
酒の席の議論でも結論はでるもんだなぁーなどと思ったりした。