つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

今週もカレー

午後から先生のところへ行くので、その前に昼飯。
今日は先週とは違うカレー屋に行って、カレーではなく定食を注文した。
ロースカツとからあげだったけど、油がよくないのか味はいまいち。
先週のカレー屋のカツの方が美味いな。

先生のところで作業。
おニューのPCのセットアップしながらサーバの設定。

あら?
マイノートPCの筐体がゆがんでいる。
ノートPCの手前右側(タッチパッドの右側あたり)が浮いている。
アルミボディだから剛性が弱いのか?
PCバッグに荷物入れすぎで曲がってしまったか?
実害はないけど、ちょっと気になるなぁ。

仕事終わってからごはん食べに行った。
コロのあるおでん屋はみつかっていないので、違うところへ。
昼は蕎麦屋で夜は居酒屋みたいなところ。
ビール飲みたいのでつまみは揚げ物系が多くなった。
でも、いつもとちょっと毛色が違ってそれもいいか。