つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

久しぶりの淡路駅

お客さんのところへ訪問するため、Gooさんと淡路で待ち合わせ。
久しぶりに淡路駅で降りた。
駅前だけ見ればあまり変わってないかも。
タクシー渋滞も前からあったか。
あんだけ建物が密集してたら駅前ロータリーは作れないよなぁ。

お客さんと小一時間ほど話をして、Gooさんと別れた。
お疲れ様でした。

オフィスうねうね戻ってきて作業の続きやって、
夕方から別件の面談に出かける。
また小一時間ほどの打ち合わせ。総勢10人か。
名前覚えるのも大変。

あー、今日はくたくただ。
帰りにどっかでビール飲みたい気持ちは山盛りあるけど、
懐寂しいので我慢しとこ。