つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

エアコン快適

雨だけど外出。
朝からまた面接。
なんだか気持ちがあまりノッてない。
雨のせいか、低気圧のせいか。

今日は蒸し暑い。
傘さしてるのに汗だくで髪の毛が水に濡れたようになってる。
傘が雨漏りしているように見られてるかもしれない。
この時期いっつもそうなんだよな。

オフィスうねうねに戻ってエアコンON。
除湿されるとすごしやすい。快適だ。
でも、体が疲れてる。
仕事始まったら通勤だけでくたびれてしまいそうなくらい
体弱ってるかもしれない。

夜、宇宙戦艦ヤマト完結編をつい見てしまった。
突っ込みどころ満載で、
そんなに無理して地球の危機を作らんでもええやんっていう感じで
いやー、もうおなかいっぱいでした。