つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

背中が痛い

背中が痛い。
やっぱり、また肉離れっぽい。
痛みの範囲は広がってきた。
なにが引き金になったのかわからないけど、クセになったのかなぁ。
まずいなぁ。
痛み止め飲んで落ち着くまで待ってたら、
Gooさんのところでの打ち合わせに遅れた。
すみません。

ダーツ君とGooさんとわおーん氏とで打ち合わせ。
そのあと、ダーツ君の大阪事務所で打ち合わせ。
あはは。初めて大阪事務所に行ったよ。
しかも1時間くらいシエスタしたし。

夕方、ドーピングに行って、
そのあと焼肉屋でGooさんと合流してからQ1へといつものコース。
ままんとせんぞうに解説してもらいながらDVDを見た。
リンダ・ロンシュタットがどの人か知りたかったんだ。
名前は知ってても顔も歌もしらないもんで。
65分くらいのところにでてる人のようなので、
帰ってからまた見てみよう。