つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

お酒は体調万全で飲みたい

通院日。
午後からオフィスうねうねにダーツ君がきて作業するので、
どこにも偵察によらずに薬だけもらってさくっと帰ってくる。
仕事はまぁぼちぼち進んだ。
残りは、来週こつこつと作業を進める。

夜、僕は705号君たちとの飲み会があるので、
ダーツ君と一緒にオフィスを出て大阪駅で別れる。
この先の予定は未定だけど、また1ヵ月後くらいには飲むんだろうなーと勝手に予想。

飲み会の店に行く途中で多摩氏と偶然あった。
運勢はスポット的に上向くこともあるようで、
また飲みにいこうという話をした。
しかし、僕は懐が寒いから行けるんかいな。

飲み会に集まったのは総勢6人で、みんなの近況を聞いた。
関西の景気はまだ厳しいけど、
昨年末に比べたら上向きつつあるということでFA。
でも東京に比べると半年から1年遅れっぽいという話も。
そっかぁ。
まだ厳しいか。
でもまぁそういう話が聞けるだけでも、いい飲み会だわ。

ただ痛み止めの薬のせいなのかどうかわかんないけど、途中から眠くて眠くて。
背中痛いし、あまり快調とはいえない。
お酒は体調万全で飲みたいものである。