つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

ペプシバオバブ

久しぶりにスーツ着て外出。
スーツだと暑いね。もう夏だ。
6月だからもうクールビスでもいいんじゃないのか?
とはいえ、面接はきちんとした格好でないとまずいもんな。

帰りに久しぶりにヨドバシとソフマップを偵察してきた。
iPad関連グッズが多い。
ブームなんだねぇ。
暇なときは iPad のソフトでも作るか。持ってないけど。

うろうろと歩いてたらのどが渇いたので、
コンビニでペプシバオバブっていうのを買ってみた。
どっかでこれは美味いと書いてあるのを読んだような気がするので。
「アフリカの大地にそびえるバオバブの木をモチーフにした開放感あふれる爽やかなコーラ」
なんだそうだ。
ふーん。なるほど。
のどが渇いてるときは、何を飲んでも美味い。

背中に痛みがある。
やばい!!
また以前のような肉離れかもしれない。
以前よりは痛みは軽いので、範囲は小さいのかもしれないが。
治療方法は特にないので、ひたすら痛みを我慢して自然治癒を待つしかないんだ。
つらい1週間になりそうだ。